お急ぎください!29年1月より申請開始です!

1478666979152

宅地建物取引士のゆっきーです。

12月は師走と言われるのが本当に納得できるくらい一週間があっという間に過ぎてゆきます。

やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、頭の整理ができません。夜寝る前にその事を考えると反対に目が冴えてしまっていけないですね!

我が家から約10分のところにスーパービバホーム西川越店ができました。早速オープンに行ってみるとやはり大変な混雑ぶりで周辺の道路も渋滞中でした。

ゆっきーがその時に買ったものは、ガラスクリーナー、モップ、コロコロ、ホウキです。
やはり年末に大掃除が恒例行事になっています。

しかし我が家はもう30年以上たつけして新しくない家です。なんだか掃除も年々適当になりつつあります。

今年は第二子が誕生したのでようやく古くなった畳を全部変えました。やっぱり新しくなると掃除も気合いがはいりますね。

来年は助成金を使って絶対窓ガラスを取り替えようとおもってます!

※リクシル住宅ストック循環支援事業皆さまも大変お得な制度活用してみてくださいね

リクシルなどが取り扱うペアガラスなどのエコにつながる商品が最大30万補助で取り付けることができます。なかなかガラスや窓、サッシの取り替えに踏み出せなかった方も年内リフォーム工事がまだ可能です!

新年をきれいな心で、きれいな窓で…。

※お問い合わせ、お見積りのみも可。

PAGETOP