川越市南大塚 エクステリア工事

曇り空のすっきりしない空模様です。
レジャーには残念な天気ですが、業者としてはリフォーム工事日和ですね。

リフォームの中で一番大変な時期はやはり真夏です。

特にカーポートや門扉などの外構工事やエクステリアは日差しに気をつけながら、水分補給しながらの工事です。

さて、本日のリフォームはエクステリア工事で、屋根にシェード取り付けになります。

日曜日に工事させていただくのは、あと数週間後にはご依頼主様のご出産が控えているからです。

軽トラ社長にもちょうど今月の5月6日に新しい命が誕生致しまして勝手な親近感を感じます。

やはり新しい命を授かるという大イベントを控えて、より良い新しい環境で子育てをしたいと思われる方も多いのではないでしょうか。

端から見るとなにをそんな直前に…。とも思われるかもしれませんが、

実際にうちでは自宅の畳みの張り替えを出産の入院中に…。

意外とこんなものなのですね。

川越リフォームセンターへのリフォームのご依頼は、5月のこの時期にはシェード取り付けや、暑さをやわらげるサッシ交換、窓交換も非常に多くなります。

本格的に日差しが強くなる前に快適なエコライフをご提案させて頂いております。

クーラーなどの夏に気になる消費電力などにも配慮された断熱サッシや窓等も、量販店やホームセンターには負けない価格でご提供しております。

それぞれのご家族の環境や、ご希望に出来る限りの配慮をして対応しておりますので、お問い合わせご相談ください。

※エクステリア工事終了後写真もアップ予定です
工期…5月15日(1日)

PAGETOP