入間市 アパートリフォーム

川越リフォームセンターでのお問い合わせで、アパートやマンションのオーナー様よりリフォームのご依頼を頂くことも多いです。

今回は6月30日に退去した入間市内のアパートでのリフォームです。

入間市内の落ち着いた雰囲気の住宅街のアパートは築15年程経過していて木造二階建てになります。

1467352013313

1467352009744

3年ほど前にお問い合わせ頂いてからのご縁で今まで10部屋ほどリフォームしています。

今月の4日から現状回復を含めたリフォームが始まります。

都内では、入居者が集まらなくて困っているアパートやマンションが今までの雰囲気とは全く違うテイストを加えることで、入居率が格段にupしたという話をニュースなどでも耳にします。

白い平凡なクロスをアジアンテイストのクロスに変えたり、狭い収納しかなかった空間にロフトを設置したり、今までの1DKの間取りにタイル張りの間仕切りをするなど微妙な変化を加えることで、ぐーんとオシャレでモダンな雰囲気に生まれ変わり入居者が増えるケースも少なくないそうです。

ただそういったリフォームはデザイン料金がかなりかかってしまったり、時間もかかってしまい敬遠されるオーナ様もいらっしゃいます。

川越リフォームセンターでも3Dのホームデザイナーを利用して間取りを初め、クロスや収納などリフォーム後の雰囲気をつかみやすくするお手伝いもしています。

気軽さとお客様もご自身でアパートやマンションの特長を決められることができると好評です。

費用をなるべく抑えたいとご希望の方にむけては、マンション用のキッチンやバスルーム、洗面化粧台などの収納設備もご紹介しております。

リフォームはそれぞれのライフスタイルに合わせてご提案させていただいています。

1467352017034

1467352025959

PAGETOP