10月6日川越事務所着工です

川越事務所の工事が始まりました。

新しい事務所をずっと以前から検討してきましたが、いよいよ着工です。

やはりはじめの一歩は迷うものです。

新しい事務所を作ったはいいがお客様が来ない…。

予算をかけてくれて作ったものに対して果たしてコストパフォーマンスはいかがなものか…。

しかし!こんなマイナスの考えばかりでは一歩が踏み出せない。

やはり大事なのは思い切りと決断力です。

外壁はどうしよう…。サイディング…。塗りもの…。
金属系…。

内装はどうしよう…。壁紙は…。屋根はどうしよう…。
自分の事務所となると頭がぐるぐるしてきて、なかなかアイデアが浮かびません。

とりあえずコンセプトは運気がいい。取っつきやすい。明るそう。優しそう。安心できそう。信頼できそう。夜逃げしなそう。こんなところでしょうか。

事務所を一から作るのには大変勇気がいります。きっと一から商売をされる方はきっとこんな感じなのでしょうね。

でも事務所が完成したら楽しみなことがあります。それは、お客様がゆっくりできる空間ができるということです。家にいるようにくつろいで欲しい。こんな空間が早くできるように今日もひたすら足場にのぼり続けます。

年内お披露目できるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

年内営業は29日までです。工事によっては年内にできるものもありますのでご相談ください。
1481076165998

PAGETOP