グラフテクトキッチンリフォーム

川越市的場にて高品質・おしゃれなオーダーメイドキッチンでリフォームしました。
当社ではLixilやタカラスタンダードなど大手メーカのキッチンでのリフォームが多いのですが!

3月お引渡しとなった新築物件でグラフテクトというキッチンメーカーとのお付き合いが始まりました。
群馬県藤岡市で作られ同じメーカ商品でグレードの一つ高いkitchenHouseは1000万代の製品もあり
かなり高品質で都内でも高級住宅街に人気があるようです。

今回のグラフテクトはより親しみやすくぜひおすすめの製品です。

I型やL型など対面式にあこがれを持つ方々にも嬉しい75万、85万の2プライスなのもオススメの理由です。
戸棚も30万代で組み合わせができます。

お客様は70代で足が少し不自由でらしゃるので吊り戸棚はつけずに炊飯器やレンジがおきやすいスペースの
ついたバックセットにしました。

リビングはこあがりがあったのがつまずきや転倒の危険があったので床をフラットにし、
滑りにくい材質にしました。

キッチンの位置が壁付だったので対面式に移動したことでご主人と毎晩晩酌をする時間ができたそうです。
女性にとってはキッチンに立ちながら家族と会話することができるのは嬉しいですね。

さらに出来上がった料理を直接キッチンから渡せるのも家事導線が短縮できてHAPPY!

楽しく家事がこなせる主婦のリフォームをお手伝いしていきたいですね。

※グラフテクト検索してみてくださいね
 施工・プラン・イメージご相談ください

PAGETOP