洗面所リフォームするなら高機能洗面台はいかが?

洗面所は文字通り顔を洗う場所、そして歯磨きをする場所ですが、それだけではありません。

洗面所ほど、そのご家庭によって使い方が異なる場所はないかもしれません。

洗濯関連の家事のスペースとして、脱衣所として・・・

そして、パウダールームとして使用する女性も増えています。

その背景として、洗面台がとても高機能になったことがあげられます。

洗面所リフォームするなら高機能洗面台

LIXILの洗面台 ルミシス

■自然な明るさで本来の肌の色に

照明の種類や位置によって、お肌の色やくすみ具合は、まったく違って見えます。

従来の洗面台では、影ができやすく、お肌の色も本来の色とは違ってみえるものでした。

最近の洗面台は、LED照明を使い、明るくて自然な肌の色に見えるように工夫がされています。

■ドレッサー並みの3面鏡

3面鏡をあわせ鏡にして、メイクをしたり、ヘアスタイルをチェックできます。

また鏡に特殊加工が施されていて、くもり止め効果のあるミラーも増えています。

■女性に配慮したタップリ収納

ミラーの奥が全て収納になっていたり、ミラーの下の引き出し収納など、ボトルタイプから小物類までタップリ収納できるタイプの洗面台はとても人気です。

高機能の洗面台を設置すれば、もうドレッサーは必要ないかもしれません。

川越リフォームセンターなら、プラン作りから親身になってご相談に応じます。

 

川越市での洗面所リフォームなら、ぜひ川越リフォームセンターにご相談ください。

 

 

 

Tags: No tags