女性スタッフゆっきーのブログ

 突然ですが、皆様朝はパン派ですか?ご飯派ですか?

ゆっきーは週に5日くらいはご飯です。

 ご飯には焼き魚(ホッケがすき)か卵焼き、明太子このパターンが多いのですが、最近マイブームでアマニ油にはまっていてそんな時にはヨーグルトonアマニ油+パンが多くなります。

 先月お友達とステキなパン屋さんに行ってまいりました!

image

 鶴ケ島駅から徒歩5分くらいの若葉ウォークさんの裏手の住宅街にあるパン屋さんです。

オーナーさんはとってもキラキラした女性で、今まで数々のパン作りに携わって色々勉強されてきた方です。

 好きの気持ちが高じて<自分のこだわりのパン屋さんを開く!>と2015年末に総合住宅にお電話くださいました。

 内装のデザインからお客様がどうしたら居心地がいいスペースになるか。

最初は理想と実際の出来上がりにも大丈夫だろうかと不安になったことも…。

 でも、オーナーさんからの照明の雰囲気も途中で変えたのに臨機応変に対応した事や、仕上がりに対しても理想通りだったとのお声を頂き私も感動しました

image

  天然酵母の香りが豊かでモチモチなパン達。それぞれ個性が際立っ

image

てます。

  木目調のシックなカウンターでドリップ式の美味しいコーヒーを100円で提供されています。

店舗作りに携わらせて頂くと一人一人のオーナー様の想いを伺う機会が多いです。

 息子さんの将来の為にお店を作りたい。

 一度きりの人生だから自分を試してみたい。

 ほんとに力や勇気を頂くことがあります。

実際の店舗工事やリフォームは雨水対策や浄化槽、建築士が関わってきます。

総合住宅ではただリフォームや工事をするだけでなく、どうしたらトータルでお客様にご満足頂けるかを大切にしています。

 もう一枚イートインスペース

image

での写真です。

Tags: No tags