川越市の中古物件リフォーム

いよいよ桜も葉桜となってしまい、なぜかゆっきーの気持ちもさみしい今日この頃です。

でも、今年は結構色々な場所にお花見に行けたので満足かな。

川越市では、氷川会館の裏手の桜祭りに行ったし、ちなみに川を木製の舟でドンブラコドンブラコしながら花見できました。

川越市内の喜多院の桜も満開でその下でお弁当たべたなぁ。

川越市以外では、東松山動物公園や森林公園にも行ったし、あと3月の時期でしたが静岡県の河津桜も見る事ができました‼

ライトアップされた河津桜はまるで美術品のようで‥。と言いたいところですが、暗くてあんまりみえなかったー。かもしれません‥。

長々と桜の話をしてしまいましたが、タイトルにもあるように川越市の中古物件リフォームに携わらせて頂いたお話です。

珍しく総合住宅に若い女性からお電話がありました。

「もしもし‥。そちらでは中古物件のリフォームされていますか。」

「はい‥。やっておりますが。中古物件のリフォームをお考えですか?」

「実は関西から川越市に引っ越してきてとりあえず駅に近くて値段も安い物件を購入しました。」

どうやらすでに中古物件をご購入されていて、クロスや窓とサッシ交換、ガスコンロ台の交換などをご検討されてるようでした。

住所を伺うと会社から車で10分の現場だったので早速工事担当者が、翌日に現場を拝見する事に。

やはり中古物件ということもあり、クロスは黄色く汚れが目立ち、キッチンもガスコンロ台が油汚れがこびりついていました。

お客様もはじめはリフォームという響きにいい印象がなかったらしく、なかなかお話が進みませんでしたが何度か打ち合わせをした後にお見積もりをお持ちする事になりました。

予算を伺い、3日程度お見積もりにお時間がかかることをお伝えしてお見積もり書を持っていきました。

工事担当者とゆっきーでご予算よりも少しオーバーしてしまうけれど今回は、フローリングの張り替えも提案させて頂きました。

やはり思いきってフローリングをリフォームすると、
クロスの綺麗さも際立ちますし、なによりもお部屋全体の印象が全く違ってきます。

ガスコンロ台もメーカー希望価格から半額でご提供できたので、お客様も驚かれていました。

私たちの自慢の一つに長く取引先とお付き合いが続いているという事があります。

その事が直接的にお客様に商品をお安く提供できる事につながっています。

これからもまずは30年目指して頑張るぞ‼

あれ?30年って事はゆっきーは何歳だ?

きっとステキな女性スタッフとして働いているでしょう‥。

※お客様のご購入された中古物件が川越市や埼玉県の助成金を利用できるかもしれません。

川越リフォームセンター 株 総合住宅では最新情報をご提供できるようにしております。

資料のご請求やお見積もりなどお気軽にお問い合わせください。

Tags: No tags