川越市の保育園の床張替工事

最近梅雨入りといいますか、夏より暑いなと感じることが多いです。
暑さ厳しい中ですが、6月11日より川越市の保育園での床張替工事がはじまりました。

床暖房設置と床の張替リフォームです。
こどもたちにも配慮して解体は保育園の休みに行い

1466300121301

約20年に渡り外壁リフォーム、オムツ棚設置、間取りの拡張など保育園をメンテナンスさせていただいています。

20年というとリフォームに携わらせていただいた当初のお子様はすでに成人されているんですね!

軽トラ社長も二人のこどもがいますが、仕事から帰ると元気になります。ただほんとに機嫌の悪いときは絶対拒否されますが…。やはりこどもにとってお母さんは特別なのでしょうね。

1466300124222

Tags: No tags