川越市タカラのキッチン

 タカラスタンダードの展示会が3日間開催されました。

両日ともお客様も多く大盛況の様子でした。

特に普段はカタログでしか見れないキッチンやバスルームを実際に目の当たりにすると、具体的なイメージが湧いてきてリフォームをするためのお客様自身の後押しになるそうです。

やはりリフォームする前はどのお客様もキッチンやバスルームが何日間か使用できないご不便も心配だとおもいます。  

 お子様やご高齢のご家族がいらっしゃる場合もなかなか対応が難しい事もあります。

そんな中で貴重なお時間を頂き工事させていただくので期待を裏切らない丁寧な施工とベテラン職人の臨機応変な対応がとても大切です。

 お客様の中には「何年も前からキッチンのリフォームを検討されていたけれど、なかなかタイミングがなかったけれど思い切って展示会に足を運んで良かったよ」と声を頂きました。

image

タカラスタンダードキッチン 
 商品名レミュー

新発売の最新型シンク…シンクに対してステンレスの板が低く設定でき、硬く切りにくい素材でも簡単に力が入ります。

 スライド式で三角コーナーにも野菜の皮なども捨てやすく片付けながら調理も可能です。

1…シンクが今まで湯切りや、使用済み器具の置場になっていた

2…一度に2品か3品の食事を用意する事が多い

3…従来のキッチンだと腰が痛くなったり合わない気がする

 そんなお客様にも大好物のシンクです。
 

image

高級大理石からステンレスまで幅広い素材から選べるのと、色も多彩なのでお部屋のインテリアに合わせて選べるのも特徴です。

 (株)総合住宅ではメーカー希望価格より20%から最大60%OFFで商品もお取り扱いしております。

 

image

小さなお子様がご一緒でも安心です。
キッズコーナーを設置しているのでゆっくりお話や商品をご覧になれます。

 各メーカーの展示会のご案内も定期的に差し上げておりますので弊社のホームページよりお気軽にお申し込みいただけます。

 

Tags: No tags