川越市外壁・屋根工事

4月からは川越市の吉田新町で7棟の外壁・屋根工事が着工です。
少人数の会社ならではですが丁寧な工程を心がけるので多くて
2棟ずつ行い8月末に終了予定です。
長い工期ですですのでファミリーマート様から見て域包括センターみなみかぜ様をまっすぐ。
最初の道を右折して現場をチェックしてくださいね!


一軒のお宅では外壁工事の際に軒天から水がもれており、はがした結果
ありの巣がひどく中がひどく腐食していました。
大きな工事の際にこそ点検ができる箇所が多いため家の異変をお伝え
することができました。
開けてみてわかることの多いのがリフォーム工事ですね。

Tags: No tags