川越市玄関ドアリフォーム

image

昨日は玄関ドアリフォームでした。

リフォームの中でもなかなか、玄関ドアをリフォームしよう! 

とリフォーム業者に電話などのお問い合わせをするお客様は少ないかもしれません。 

 クロスなどの内装リフォームや、バスなどの水回りは汚れや傷みも目立ちます。 
 
そのためお客様はお問い合わせをした時には、施工当時は真っ白のステキなクロスだったはずが、タバコや長年の使用で黄色く変色してしまっていたり…。 

 バスはタイルが剥がれていたり…。 

 中には、すでに本当に劣化が激しく、時には使えないなんていう事もあります。 

その反面玄関ドアは見た目は古くなっても使えないという場合は少ないです。 

そのため今回のお客様も総合住宅にリフォームのお問い合わせを頂いた時に   
「玄関の雰囲気を変えたいんだけど、何かありますか?」 

というお問い合わせでした。

実は、後からお孫さんができて実家に息子さんたちが帰って来る機会が多くなるだろうと、愛情たっぷりのお話を伺いましたが…。

本当にタイミングよく、メーカーの営業より<1dayリフォーム>の資料をもらっていた私は、お客様に資料をお持ちし、色々お話させていただきました。

●玄関ドアは一日でリフォームが可能なこと

●玄関ドアのデザインは49種類からえらべること

●最新の玄関ドアは二重ロックや、サムターンも非常に防犯性が高いこと

色々なお話の中で、私もリフォームは古くなった部分を修繕するだけでなくて、お客様の生活にプラスの潤いを感じて頂ける事を気づかされました。

リフォームは一日で終了しましたが、とても印象に残る現場となりました。

 

Tags: No tags