海の日は日曜大工

7月16日~7月18日海の日まで三連休の方が多かったと思いますが、軽トラ社長は子供と海の日に飯能市にある〝ムーミン谷〟?➡あけぼの公園に行ってきました。

あけぼの公園とはムーミン谷に住むムーミン一家の世界をモチーフにしてあります。すごいのがムーミン達が住むお城の様な家が実際にあり、本当にそれがリアルで完成度がとても高いです。

飯能市にある面白い公園です。水遊び場もOKな自然もあるいいところでした。

更に海の日には日曜日大工で棚造りです。
子供も喜んでくれたので軽トラ社長も大満足でした。
1468889896985

1468889891938

新しい作業場が1週間程前に完成したので普段は全くやらない日曜大工を…。

作業場が30年以上たちそろそろ新しい作業場が必要となってきたので半年近く東京まで行き、素材と色選びをした新しい倉庫兼作業場です。

オリジナルのガレージを考えてる方にも参考になるようにまた倉庫兼作業場についてもまたブログでもupしていきたいとおもいます。

Tags: No tags