5月の大型連休キャンペーン

1460704847138

2016年3月完成 さいたま市 I様邸キッチンリフォーム

LIXIL キッチン アレスタ

1460704884854

最新換気扇 LIXIL アラエール

5月の大型連休があと少しで始まりますね!

リフォームをお考えの皆様の中にはこの機会にお近くの量販店やリフォーム会社、ショールームに行く予定のお客様も多いかもしれません。

なかなか今までキッチンを新しくしたい!

トイレのバリアフリーリフォームをしたい!

夏に向けてサッシ交換や窓を取り換えたい!

などなど気になっていたけど時間がなかったお客様もこの大型連休中に川越リフォームセンターへご相談、お見積もりなどお気軽ににどうぞ!

私たち川越リフォームセンターでは、量販店にも負けない価格とフットワークの軽さの実現を目指します!

通常やはり量販店よりも敷居が高い。と遠慮されるお客様もいらっしゃいますが、そんな事はありません。

私たち川越リフォームセンターは、地元で長く続けている誇りと、価格でも満足できるサービスをご提供できる身近な工務店です。

5月の大型連休の1日~10日の間にお問い合わせ頂いたお客様に大変オトクなキャンペーンです!

近日お知らせ予定!

ただいまメーカーと交渉中!

キッチン、バスルーム、トイレ、洗面所、その他倉庫やガレージ、クロス張り替え、ブロックなどの外講工事などから雨樋修理やサッシのリフォーム、換気扇交換などの小さなリフォームまでお気軽にご相談ください。

Tags: No tags