タカラスタンダードショールーム

 タカラスタンダードのショールームにて、4月1日から3日間展示会があります。

タカラスタンダードの商品にどのようなイメージをお持ちですか?

お客様とのキッチンリフォームや、トイレリフォームなどの水廻りのリフォームをする際など直接商品を見て頂くといいようです。

 お客様自身が目の前にあるこのキッチンに立ちながらご家族の食事を準備しているイメージや、色などのデザインもカタログで見るだけよりもイメージが浮かびやすいのだとおもいます。

image

タカラスタンダードといえばホーローですね。実際リフォームされたお客様も油汚れや調味料などの汚れも掃除しやすく、傷つきにくいとの声やわ頂きます。

image

キッチンなどの水廻りはご家族の人数や食生活などのライフスタイルによって何が便利なのか使いやすいのかも違います。

実際に合わないキッチンによって腰を痛めたり、ストレスにもなったりする事もあります。

少しお時間や打ち合わせに時間がかかってもご希望によってお客様との打ち合わせも実際ショールームでする事もあります。

メーカーの営業マンの話だけでなく実際にリフォーム業者の(株)総合住宅との担当者との打ち合わせの中で本当に、お客様との相性の合う商品を見つけて頂けるように心配りさせて頂いています。

 お電話相談の際や、メールでのご相談の際にはまだ実際にリフォームをするのは先になるけど、半年や一年後を目安に色々検討されているお客様にも各メーカーのショールームでの展示会のお知らせをさせて頂いております。

ぜひ、ご遠慮なくお電話やメールでご希望をお伝えください。

迅速に対応させて頂きます。

Tags: No tags